小新サンの部屋

甘さひかえめ

Wikiの自分のページをまっさらにしてみました

 ちは、淡ですー。頭真っ白ではなく、まっさらにしてみましたー。

 こ、これは!
 まさしく、Musing開始時点でのエディタの画面と同じ!(笑)

 というわけでして、一度まっさらにしたので、また作り直していこうと考えています。

注)「まっさら」とは、いわゆる「白紙」のことです。

今年は?

 うーん。流石に、もう、過去のストックは出し惜しみせず残ってないもので、また新しい作品を作ることになるかもしれません。過去作のリメイクもわるくはないのですが、少しブレイクを入れようかなって、思ってます。

 あ、ついでの機会なので。

 殿堂ランキングにランクインしている淡の作品なんですけど、淡はバージョンの確認以外では淡の作品をダウンロードしないので、どなたかが聴いてくださってるのだろうなって思いながら、殿堂ランキングをチェックするのを楽しみにしています。

リタイヤ?

 いえいえ。ダ・カーポです。新人に戻った気分で取り組んでみたいなって思ってます。