くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

1曲作曲しましたー。

 ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^

コード進行

Em D Em Am D D7 Em _

仕上がりの満足度

 んー。70点くらい。個人的には気に入っています。
 エンディングでリタルダンドしながらフェードアウトしていくところとか、音楽的な面白さを表現できたかどうか。

次回作着手日は今のところ未定です(笑)

 今日時点で殿堂審査へ送付済みではありますが…。
 ひとまず、殿堂の更新を待ちます。
 次どんな作品を作ろうかお悩みちゅうです。

 今年はわりと自由度の高い年になっています。
 今までになく音楽を楽しめている今日この頃。
 電子キーボードの練習もとても楽しいです(^^

新譜のチェックを怠っています

 ポップスでもう1曲作れたらな~とは思うんです。送付済みです。
 MuseLoid作品もまた手掛けてみたいなとも思っています。

ピアノソロ

 プログラム的な面白さはさほど多くはないのですが、ピアノソロも1曲できあがっていてこちらも送付済みです。

しばしマイペースで行きます

 さすがに入選作が30作品となると、「過去の実力と照らし合わせて絶対評価」の殿堂審査の壁を超えるのは容易ではないですー(泣)
 なので、マイペースで作っていこうと考えています。
 たぶん、なんだか忙しくなっちゃって…ってのは言い訳でしかないですな。
 制限時間だけは皆平等なので、作ってる方は作ってるから…。
 だから、今年もし入選作を作れなかったら…。いや、わるい方に考えるのはやめとこ。

ドキドキです

 デビューからもう5年目ですけど、まだ得意ジャンルが定まっていないのがすこし悩ましいところです。
 デビューから5年目…。はっΣ( ̄▽ ̄)

 ベスト盤出してみるかな?