くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつて勤めてた会社で

ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^ 今回は雑談です。それでは行ってみよー あのシールの点数を集めるとお皿がもらえるキャンペーン かつて勤めてた会社で、 「シールの点数を集めるとお皿がもらえるキャンペーンのシールを、集めてるんだ…

PCオーディオ初歩のチューニング

こんにちは、淡です。今日もチューニングやってます。行ってみますか(^^ Windows 10での音量調整 アプリ毎の音量の調整 プリフェイズ Let's enjoy music! Windows 10での音量調整 原音が音割れしていたらどうしようもないのですが、ひとまず、原音は音割…

改めて楽しみつつ

ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^ 今日も楽しかったですー! 1曲仕上がりましたー! ブログも楽しいのですケド、Musingの楽しみもこれまた…! 昨日の記事で次回作着手日未定とか書いてしまったんですが、さっそく1曲…。 できる喜び…。 …

1曲作曲しましたー。

ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^ コード進行 Em D Em Am D D7 Em _ 仕上がりの満足度 んー。70点くらい。個人的には気に入っています。 エンディングでリタルダンドしながらフェードアウトしていくところとか、音楽的な面白さを表現でき…

アマチュア楽典話

ちは、淡です。今日はピアノと移動ドの話をしてみます。

アイスコーヒーを飲んで

アイスコーヒーを飲んだ。こ、このミルク感は!!