くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

歴史に残る音楽家に

 ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^

 先日、梅雨入りしましたぁ。そろそろエアコンさんの出番です。ドライ運転、開始っ。

 ひんやりさわやか~、とは行かず…。なんだかなー、湿気取り置いたほうが良さそうです。

つぎはいつ散髪に行こうかな(^^?

 はい。そろそろ散髪へ行きたいくらいに髪が伸びてきました。淡はともかく、歴史に残る音楽家の肖像画では、ずいぶんとヘアスタイルにこだわっている(と思われる)音楽家が多く見受けられます。

 つまり、ヘアスタイルにこだわったら、歴史に残る音楽家になれるかも?(←たぶん違う)

 あー、そろそろ散髪に行きたいなー。

 あわて床屋って、ご存じですか(^^?