くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

歩数の記事をどうやって投稿しているか種明かしします

 ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^

 そこでですね。ここ最近歩数の記事を毎日投稿しているんですけど、これどーやって投稿しているのか、種明かししておきます。わからなさすぎて怖すぎると思われているかもしれない…。

歩数の記事は、メールで自動投稿しています

 うん。歩数をカウントするアプリがありまして、で、このアプリに前日の歩数の記録をメールで送信する機能がついているんです。

 もうおわかりですね。

 このアプリがメールを自動で投稿してくれる…。つまり、こいつ(アプリ)でメール投稿しているわけなんです。

 種を明かしたらそう珍しい話でもないんですケド(^^