くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

あなたにもできる!音楽ソフトMuse入門 第1回 イントロダクション

 ちは、淡です。今日も元気にMusingやってまーす(^^

 今年も殿堂入り作品がないんですけど、続けております。

 それで、淡なりにMusingの解説みたいなことをすっごい初歩的なところから書いてみたいなってなんとなく思いました。思っただけですけど。いつになるかお約束はできませんが、気が向いたときにでもちょっと今までのテクニックとかまとめ直したいなって思ってもいるので、淡自身のためにもなると思うんですけど…。

 個人的に、エデュケーションがきらいじゃないもので、気長に書いていこうかなと。

 でもって、「Muse講座」となるとちょいと師匠と被ってしまうため、ネーミングを考えないと…。う~ん。

「Muse~初めてのプログラミング~」とか
「あなたにもできる!音楽ソフトMuse入門」とか
「ドはまり音楽ソフトMuseアレコレ」などでしょうか。

 いろいろとすみません(汗) ではまた!