くつろぎの館

ガーリースタイルでくつろぐブログ

カメラアプリがクラッシュしてたっぽい

 ちは、淡です。先日はお疲れ様でしたー。
 新しい技術に触れる楽しさを再確認した感じでした。

 ところで、どうもこちらのセッティングがまずいんじゃないのかと思って、ちょっとリハーサルのリハーサルを実施してみました。

 結果、ひとまず音声通話は相手に届いている模様です。
 ですが、こちらの映像がどうも届いていないようでした。

 そこで、PCのセッティングを確認してみました。

 Webカメラは内蔵されてあるのですが、なぜか機能していない、という状況。

 カメラアプリを起動してみると、エラー。これが原因かな。[設定] - [アプリ] - [アプリと機能]から、カメラアプリの[詳細オプション]を開いて、アプリをリセットしてみました。

 これでうまくいくかちょっとわからないんですが、まあリハーサルのリハーサルとしては案外満足しています。

 時代の流れとは言ったものの、すごい技術が出てきてるなぁって思いました。
(単にわたしが知らなかっただけなのかもしれないんですけれども…(^^;)

 ところで、まー、ちょいとまともに扱ってたら休暇が取れないのではなかろうかと、なんだか心配ではありあんす。なので、連絡は今まで通り、でお願いしまーす、よろしくどうぞー。

 以上、お相手は、淡でした。それでは、また( ^^)/